人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキナ スキンフレッシュとヨリを戻す

すみません、先月まで浮気してました。
サキナ スキンフレッシュから別のブランドの化粧水に・・・。
高保湿でこってりとしたテクスチャーに癒されていました。

でも、今月に入って暑いが続き、あのこってり感がどうも重荷に・・・・
ごめんなさい、戻ってちゃった(てへぺろ)
やっぱり私、貴方じゃないとだめみたい。

色々なブログで紹介されているサキナ スキンフレッシュ。
収れん効果があるから、蒸し暑い日本の夏には本当に気持ちいい!
こちらのブログでは
「とってもさっぱりしていて、夏場には重宝しそうヾ(@°▽°@)ノ 
 この感触がとてもGoodです( ´艸
`)」


って凄く解るなぁ!
もう、浮気しませんから!夏は貴方だけですから!!!
by fuyou-saqina | 2012-08-07 17:55 | サキナ


サキナ長年愛用している、フヨウサキナの化粧品に関してぼちぼちと・・・


by fuyou-saqina

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

タグ

ブログジャンル