人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキナ クリスタルグロスで上品な輝きを☆

年齢を重ねると、肌の色がくすんで来るのか、
若い頃のように綺麗な色が似合わなくなってきますね。服にしろメイクにしろ。
色の合わせ方が難しくなってきたと思います。
暗い色だと肌色が余計沈みますし、明るすぎると肌から浮くし。
アイカラーにしろ口紅の色にしろ、20代の頃のアイテムが通用しなくなるというか・・・。

マットにベッタリつく口紅だと、メイクがきつすぎる(つまり不自然すぎて顔から浮く)気がして
最近ではもっぱら、口紅はグロス派です。
最近は友人から教えてもらったサキナ クリスタルグロスがお気に入り♪
こちらのブログにも紹介されてるけど、ナチュラルなローズなので日本人の肌に無理なく馴染みます。
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。

ちょこっと御紹介しちゃいます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日欠かせないアイテムのひとつにグロスがあります。

今回、サキナ さんのサキナ クリスタルグロスをおためしさせてもらいました~




サキナ クリスタルグロス<グラマラスローズ>
No.320 7.6g ¥2,500

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により乾燥からも唇を守ります。






薄づきでナチュラルな発色です。
ローズだけど、ベージュに近い感じでしょうか。
控えめなラメが上品なので、日常使いにぴったりですね。




スパチュラタイプで塗りやすく、唇にフィットする感じ。
潤いが持続し、唇がツヤツヤになります

唇につけるものだけに、自然派の配合成分というものうれしいです
植物由来のアミノモイスチャライザーが配合されているので、乾燥から唇を守ってくれ、ツヤツヤの潤いが長続きしてくれますよ。

出かけるときは必ずつけています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by fuyou-saqina | 2012-09-07 10:31 | サキナ


サキナ長年愛用している、フヨウサキナの化粧品に関してぼちぼちと・・・


by fuyou-saqina

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

タグ

ブログジャンル